 
空よりも澄んで、海よりも広い 
私のピュアな心にぴったりな色、アクアブルー。


ギルメンのぐんちゃんとうっかり約束してしまったので、
かれこれ約一年ぶり・・・?のブログ更新です。

「ぐんちゃんが更新したら私もするよ!」
って言ってみたら、ほんとに1時間弱で即効更新してくださりやがりました。

そんなに私の日記を、私の生活の一ページを心待ちにしてたのね!


アイドルは私生活も休む暇がなくって大変!
でも、忙しいのは人気がある証拠。感謝しないとねっ(*´▽`*)

続きを読む »

ネカフェダンジョン 


ブログって1ヶ月放置すると、広告メールがでるらしいね!


お久しぶりです。乙女まじょらむです。

あまりのブログの放置っぷりに、副マスターのとなえもんから督促がきました。

ブログまだ?

そしてまた次の日も。

ブログまだ??

トナに2日連続で言われちゃあ、更新せざるを得ないな。

いつのまにやらカウンターが400HITを超えていてびっくりしました。
みんな私のことが大好きなのね。もう仕方ないなー。


そんなわけで、ネタ作りのために行ってきました、ネカフェ専用ダンジョン。

人柱になってきたよ(´▽`*)ノ


続きを読む »

癒しについて本気出して考えみる 


やぁ!おまたせ!
みんなのアイドルまじょらむだよっ(*´▽`)ノ


ブログを作ってみたはいいけれど、早速絶賛放置中。
ここのところ回線が不調すぎて、ブログの更新はおろかROすらまともにできない状況でした。

私の日記を心待ちにしていた、全国801万人のガルム鯖プレイヤーには本当に申し訳ない(´;ω;`)


まだまともな記事がないにもかかわらず、地味にカウンターが回ってたりするとドキドキしますね。


数日前に完成した、所属ギルドDeleteの公式ブログにリンク貼ってもらってるみたいなので、
そこから跳んでくる方が結構いる模様。

blog.gif

おkwww癒し倒してやんよwwwwwww




調子乗りました、サーセン(´・ω・`)



続きを読む »

てすとー 


続きを読む »

ブログ\(^O^)/ハジマタ 
平穏なgarm鯖に、新たな歴史の一ページが刻まれた。


ってわけでブログはじめてみました。

只今によによしながら、ブログのテンプレ編集してます。
ブログのURL知ってる人は勝手にリンク張ってしまったので、あしからずご了承くださいませ。

消してくださいって方や、新しくリンクどうだい?って方、いらしたらご一報ください。


まったりぼちぼち更新していきますので、生暖かい目で見守ってやってください。


